にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2012年02月23日

ノイスのメモ帳探してセリア(Seria)めぐり

昨日の興奮が続いたままのお昼休み、
ノイスのメモ帳を探すのに会社から行ける
範囲のSeriaをはしごしちゃった〜

まずはイオンの中のSeriaへ
棚に重ねてあるメモ帳を見つけ
「ノイ君、ノイ君」を連呼しながら1枚1枚ズラして
「あっ、ノイ君居た〜揺れるハート
かなりヤバイ感じのおばさんです顔(笑)

その後、モールの中のSeriaへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ここでも、「ノイ君、ノイ君」の連呼顔(イヒヒ)

なんと小さいサイズのもGetできたよ〜Good

結局こんなに集めちゃった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
20120222_3975.jpg

なんだかこれだけ集めたら満足した感じ顔(イヒヒ)


このメモ帳を作ってる会社のHPを見たら
気づいてしまったのよ〜
なんとexclamation
ノイスはメモ帳だけでなく、リングノートにもなってたの。
          バッド(下向き矢印)
            本

帰りにもう一度Seriaへ行って、今度はリングノートをチェック
でもノイスのノートは無いの顔(え〜ん)
お店の方に聞いたら廃盤商品なんだっ〜顔(泣)
このリングノートのは「ドッグ2」は見つけた。
もっと早くくればノイスの「ドッグ1」もあったかもしれないね。

不思議な感覚なの。
無ければないで寂しいのよね。
でもね、有ると、ノイ君売れないんだ〜って
これまたがっかりな気分バッド(下向き矢印)
本当に微妙な気持ちになるものね顔(ペロッ)

私は、これからSeriaがあったら、入って
ノイスを探しちゃうんだろうなぁ〜
それで、有ったら、「ノイ君が売れ残った〜」って思って
買うんだろうね顔(汗)

この先、何冊買っちゃうんだろう顔(イヒヒ)

それにしても、リングノートを見られないのは
残念だったなぁ〜

だいたい、いつから売ってたんだろうなぁ〜

メモ帳は「デザイン変わりました〜」なんだよね

          バッド(下向き矢印)

          メモ

どこかで見つけたら最後の一枚かもグッド(上向き矢印)

ニックネーム ノイスママ at 00:40| Comment(12) | ノイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ノイスがセリアのメモ帳になってた!

毎年のことですが、この時期忙しくて
ブログの更新ができませんでした。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

でも今日はがく〜(落胆した顔)超ビックリexclamation×2な出来事が起きて
これはブログネタかexclamation&questionなんてね。

昼間、アヴィちゃんママからメールメールが来た揺れるハート
メールの件名が、
「アッ○にノイス君が居ました〜!」
えっexclamation&question、ノイスはお留守番してるけど・・・
それにそのショッピングセンターはワンコOKエリアは無いし・・・
内容を読むと、そのショッピングセンターの中にある
100円ショップのセリアのメモ帳売り場で
見覚えのある子だと思って見たら、ノイス君だ!」ってね。

読んでも意味解らず・・・ノイスはモデルしてないし。。。
きっと、誰か似てる子だろうと・・・返信。

すると、「ペットパラダイスの葉っぱの冠に
金メダルの写真」と書かれたメールが・・・

ん?確かにノイスはそのお洋服で写真を撮ってる。

ホームページに載せてた、その写真を写メして
「ノイスの写真はこれだよ」ってメール送ってみたの。

そしたら、「マジでこれです!ノイス君大好きな私、
ノイス君を見間違えませんてばっ」ってね(笑)

アヴィちゃんママの興奮した感じが
ハンパじゃなくてわーい(嬉しい顔)

その後、送られてきたメモ帳の画像を見て
超ビックリexclamation×2ほんとにノイスだexclamation

2012022165.jpg


アヴィちゃんママ、信じなくてごめんあせあせ(飛び散る汗)

もう、そこから会社でも大騒ぎよ揺れるハート(爆笑)

17時に帰る同僚も、帰りに自宅近くのセリアで
確認すると・・・

私は、残業せず、18時に速攻、自宅近くのセリアへ
そこで、同僚から、「1冊だけありました〜」のメール
残念ながら私の家の近くのセリアには無かった。顔(泣)

すぐに、アヴィちゃんママが見つけたショッピングセンターへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

セリアは2階フロア、階段を駆け上がり、
メモ帳売り場へあせあせ(飛び散る汗)

すると、棚にありました〜exclamation×2
20120221243.jpg
2012022201.jpg

マジでノイスです黒ハート
階段を駆け上がったのと、、見つけた衝撃で吐きそうでした顔(笑)

でも、あったのは大きいサイズが3冊だけ
小さいサイズのノイスはどこにもありません。
昼間はあったようなので売れちゃったみたい・・・

お財布に優しいセリアの商品顔(イヒヒ)
これは大人買いするしかないexclamationと思って
お店の方に取り寄せがきくか聞いたら、
こちらの商品は同じ柄が3冊ずつのアソートパックらしく
ノイスの柄だけの大量買いは不可能だったの・・・
仕方がないので、3冊だけ購入。
売れればまた仕入れてくれるみたい。

20120221_3970.jpg

もしかして、メモ帳だけでなく、ポチ袋とか
便せんとかもあるかもしれないと思い、
店内のいろんな商品を探しちゃったよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
超怪しいおばさんだよね顔(イヒヒ)

でもね、なんでこの写真がメモ帳になったのか
不思議だよね。

この写真の撮影時期は、たぶん2003年か2004年の前半
当時お台場のSUNWALK内のペットパラダイスで
お洋服を購入することが多くて、ワンコのコスプレに
はまったこともあって、毎月行って、給料注ぎ込んでた顔(汗)
今思うと、笑っちゃうほど顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
SUNWALKでは時々撮影会が開かれて居て
私も参加してました。
3パターン撮れると言うことで、自分でペット
パラダイスで買ったお洋服を持って行き
着替えさせて撮影した3枚のうちの1枚です。
(ホームページのDrive&Eventの中の
イベントの「撮影会(inサンウォーク)

撮影は「Cherry hills Studio」さんです。
もしかして、今は無いスタジオなのかなぁ〜

撮影写真はディスクでは無く、A4サイズの
写真にしてくださいました。
3ポーズでいくらか忘れたけど有料です。

それにしても、こんな事があるんだね。
本当にビックリだったよ〜exclamation×2

またさぁ、100均のセリアって言うのが良いよね黒ハート
お財布に優しいし、子供のお小遣いでも買えるじゃん!

セリアは北は北海道、南は沖縄にまで展開してるお店。
もしかして、全国のセリアでノイスのメモ帳が
売られているのかと思うと、嬉しいよね揺れるハート

このノイスの顔を見て、「かわいい揺れるハート」って思って
手にしてくれる人が居るとしたら・・・・
考えただけでもウキウキしちゃうぞ顔(笑)


日本中のお店でノイスは売られているのか
確かめたくなるね顔(イヒヒ)

どこかで見つけたら教えてねるんるん

私も、明日からあちこちのセリア行って確認しちゃうぞexclamation×2

見つけてくれたアヴィちゃんママに感謝です。
もしも見つけてくれなかったら、
私は一生気づかなかったかもしれません。


あの当時、撮影してた人けっこう居ましたよ。
そんな記憶のある人はチェックすると
我が子の商品がどこかにあるかもね。


2月いっぱいは忙しくて、お友達の
ブログにもなかなかいけません。
本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

久々更新ですが、コスプレ頑張ってメモ帳になった
ノイスにポチッと宜しくお願いします揺れるハート




ニックネーム ノイスママ at 00:23| Comment(6) | ノイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

朝はドライヤーで耳毛を整えて!

毎日寒くて嫌だねぇ〜
この辺は雪が無いからまだ良いけど
あちこち大雪で心配になりますもうやだ〜(悲しい顔)

毎朝、私がドライヤーで髪を乾かしてると
必ず、側にいて、足を鼻でツンツンて押すのよ。

なんだかさぁ〜
「ボクもして!」って要求するのよねぇ〜

洗面所ではなかなか撮影しにくいので
数日、リビングに行って撮影開始








寝癖を直せってっことですかexclamation&question

朝はオシャレに念入りな犬(笑)ノイスです顔(イヒヒ)

ニックネーム ノイスママ at 01:05| Comment(6) | ノイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村