にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2013年09月27日

鈴を鳴らしてお散歩

この間の鈴をつけてお散歩犬(足)してまーするんるん

私は水琴鈴の音が癒されて良いなぁ〜揺れるハートと思ったけど
あまりに優しい音で生活音に消されちゃうの
特にお外だと小さくて・・・

それで、水琴鈴は私が家に居る時に付けて
犬(笑)犬の形の鈴をノイスに付けました。

ハーネスにはどんぐり鈴も付いてるから
効果はバッチリGood

では、動画で映画








ニックネーム ノイスママ at 23:54| Comment(2) | ノイス・ミルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

出会った公園で再会

春にノイスが頸椎ヘルニアになった時に
お見舞いに来てくれたチョコちゃんとリク君

あの時は、ノイスも安静で会わせることが
できなかった〜

元気になってすぐに会わせてあげたかったけど
なかなか行けず、昨日やっと会わせることができました。

出会いの場所、万博記念公園で待ち合わせ
久しぶりの再会

銀杏並木を遠くからノイスを見つけて
走ってくるリク君とチョコちゃん
20130922_6866.jpg

ノイスも解ったらしく走っていくダッシュ(走り出すさま)

感動の再会黒ハート
20130922_6869.jpg20130922_6878.jpg

良かったねぇ〜るんるん
ランチの前に公園をお散歩犬(足)
20130922_6883.jpg
チョコちゃん相変わらずかわいいお顔だね犬(笑)

公園散歩して
カフェバーディさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はシーフードトマトパスタにしてみたレストラン
20130922_6894.jpg
写真がボケてたあせあせ(飛び散る汗)

お庭で遊ぶ子達
チョコちゃんミルヒより前にヘルニア手術して
再発もあったけど今はとっても元気だね。
4ワンの中で一番元気に走っていたね。
20130922_6919.jpg
軽快に動き回る姿を見て安心したよ。

リク君とノイスは相変わらず
20130922_7011.jpg20130922_7018.jpg

ミルヒもウッドチップや芝生の上を歩いてました。
20130922_6998.jpg20130922_7010.jpg

小さなチョコちゃんが通った柵の隙間に
顔を入れるミルヒ
20130922_7026.jpg
あんたは、通れないから・・・顔(汗)
自分の大きさが解ってないね。

積もる話でワイワイるんるん
お店を出ても駐車場で立ち話

今度は県北へ遊びに行くからね。

チョコちゃん、リク君待っててね。
続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 10:20| Comment(4) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

白いカエル

カエルが苦手な人は見ないでね。

昨日、ノイパパは仕事だったけど、
お彼岸だし・・・ノイミー連れてお墓参り
に行ってきました。

お墓の前にカートを駐めて、ふと前を見てお線香
置く場所から何か白い物がピョンと出たどんっ(衝撃)

がく〜(落胆した顔)exclamation&question

201309221273.jpg

写真にグッド(上向き矢印)書いたから見て

正確には「白」では無く「御影石色」exclamation&question


カエルが苦手な人は次を開かないでスルーしてexclamation×2


続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村