にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2013年10月01日

異母姉妹&友達と公園散歩

土曜日はミルヒと同じ犬舎出身の
お友達がはるばる群馬と埼玉から
遊びに来てくれました。

先週に引き続き、ドッグカフェバーディさんに
お邪魔しましたぴかぴか(新しい)

先週はパスタにしたから、今週は、
カツカレーにしてみた〜レストラン
写真撮るの忘れた

リズコさんちのリズちゃんとニナちゃんです。
20130928_7113.jpg
母娘なんです。

ちなみに、ブラタンのリズちゃんは、ミルヒと
異母姉妹です。
20130928_7086.jpg
似てる?

ルナママさんちのルナちゃんとモカちゃん。
モカちゃんは同じ犬舎出身です。
20130928_7094.jpg20130928_7063.jpg

ノイス、今日は男の子ひとりなのだ〜
20130928_7055.jpg
リズちゃんは、この煉瓦の向こうが
気に入った様子で何度も出入りしてたね。

こちら、異母姉妹の後ろ姿ですが・・・
カラーも毛量も違うけど、プリプリ歩きは
似てる気がする顔(イヒヒ)
お庭の向こうには誰も居ないのに何故か
吠えまくる犬(怒)ミルヒ・・・
20130928_7130.jpg

あんまり犬(怒)吠えるから、リズちゃんも気になって
目見てくれてるけど、誰も居ない。

何に吠えてるのか意味不明で呆れて
ミルヒを見るリズちゃんの表情に爆笑しちゃったよ。顔(イヒヒ)
20130928_7134.jpg

ドッグカフェで遊んで、その後
ノイミーがいつも散歩してる研究学園駅の
公園へGO車(セダン)車(セダン)

みんなで歩いてお散歩犬(足)してたんだけど
リズちゃんはヘルニアで治療中だから
あんまり距離を歩かせるのは・・・って
事で抱っこ揺れるハート
20130928_7137.jpg

スリングの抱っこが気持ちよかったのか
長距離移動で疲れたか
気がつくと、寝息眠い(睡眠)を立てて爆睡中のリズちゃん
20130928_7143.jpg
かわいい〜顔(メロメロ)
ノイスも抱っこで、ストンと落ちるように
寝るけど、リズちゃんも早かったなぁ〜顔(イヒヒ) 
抱っこしてるリズコさんはズッシリと重かったね。

ミルヒもカートINで、モカちゃんも同乗
20130928_7145.jpg
ノイスとミルヒが乗ると余裕無いけど
モカちゃんは小柄だからラクに乗れたGood

ニナちゃんとノイスは頑張って歩いたねるんるん

駐車場に戻ったら、ギターとスピーカー?を
たたく?若い男性二人が歌ってたカラオケ

この方達、将来は「ゆず」のようになるかしら
なんて期待しつつ、犬を撮るふりして
お兄さん達を撮影カメラ
20130928_7153.jpg
カラオケお歌を聴きながら、芝生に座り込んで
夕方までお喋りしてました。

家家でお茶喫茶店すれば良かったよね。
遠い所まで来て貰ったのにごめんねあせあせ(飛び散る汗)

これに懲りずにまた来てくださいねHello


ニックネーム ノイスママ at 21:50| Comment(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村