にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2014年07月31日

夏はスイカだね【動画】

月曜日に、本社へ行ってスイカを貰って来たので
みんなで分けました。

ノイミーにもおやつであげましたよ犬(笑)

2014073031.jpg

サクサク良い音出して食べてました。



2014073033.jpg

2014073032.jpg

スイカは利尿作用があるから
いっぱいおしっこ出そうね。


ニックネーム ノイスママ at 23:05| Comment(4) | おやつ・フード・特別メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

快適温度ですやすや

我が家の扇風機がかなり老朽化
留守中の家で長時間つけっぱなしに
不安を感じたので、送風機を新調しました。

エアコンは常時つけっぱなしなので
風の動きがあれば良いなぁ〜と思い
扇風機じゃなくて縦型送風機にしてみた。
20140726_0119.jpg
リモコンも付いてるし、風の吹き出しが
下の方まであるから、ノイミーの居る
所も風が動く。



大きないびきをかいてたから動画にしたんだけど
意外と寝息って感じ?

冷えすぎも良くないから、エアコン温度を
1度上げても快適みたいです。


ニックネーム ノイスママ at 13:09| Comment(4) | ノイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

酷暑〜大理石でお昼寝

週末は晴れ暑かった〜顔(え〜ん)

この暑さではどこへも行けません。

いつもは、ノイミー連れてオイル交換に
行くんだけど、この暑さじゃ無理。
家でお留守番していてもらいました。

昨年、まきちゃんから譲って貰った
大理石ボードが今年も活躍

ノイスとミルヒが交代で使ってます。
20140727_0050.jpg

20140727_0115.jpg

20140727_0117.jpg

部屋の冷たい所は解ってるものね。


ニックネーム ノイスママ at 22:20| Comment(2) | ワンコ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村