にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2015年01月27日

cocoちゃんとwizちゃんの為にも

今日は、Pieさんとcocoパパさん、そして私の共通の友人たちへ
向けてちょこっと記載することにしました。

Pieさんちのブログと私のブログを両方見てくれてる
人も居ると思うので・・・

先日、Pieさんの書いたブログで驚かれた方も
多いと思います。
私もその一人です。
いったい何がどうして・・・
二人にまた試練が・・・ちょっとおかしい。
試練多すぎ!そう思ったのは私だけではないよね。

そして、きっとみんな気になってるはず。
病名が書いてあったから、「手術?」って思った私。

「cocoちゃん、wizちゃんは?」

後は続きを読むで・・・


続きを読む

ニックネーム ノイスママ at 02:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

そこは、私の場所

今日は、少し気温が上がってきたようだけど、
昨日までは寒くて、一昨日なんか、雪がチラチラ
舞ってきてビックリ!

雨が多かったから良かったけど
雪は勘弁して欲しいです。

この間のノイスの様子から、ちょっと心配だったけど
その後は、きちんと歩けているし、あれから
おかしな様子もないので大丈夫そうです。

少し前の写真ですが、
ノイスが毛布にくるまって寝ていたら
ミルヒがそこは自分の場所と言いたそうに
むりやり寝ようとしてるの。
20150118_1020.jpg

ノイスの足下に乗って、ホリホリ
ミルヒはけっこう頑固で一番威張ってる娘。
強気の行動。
ノイスも動かないけどね(笑)

20150118_1021.jpg

20150118_1022.jpg

ノイスもミルヒに乗られても平気そうだから
痛くないんだね。

ただ、このところ寒かったせいか、
朝、お散歩に行こうとしても、家の駐車場から外には
出なくなってました。
道路には出ないのよ。

ブルブル震えちゃっていて、なんだか、寒さで
お散歩拒否みたいです。

おしっこもフンも玄関の近い庭で済ませて
さっさと家に戻ろうとしてます。

家に入ると震えも止まるから、やっぱり寒いからだね。

今朝は気温が上がったようで、いつものお散歩
コースには行かないけど、近所の班内を一週してた。

無理させないようにと思って、ノイスのペースで
動いてるから、ノイスは気温で自分の散歩コースを決めちゃう(笑)


仕事の書類作りでいっぱいいっぱいで
ブログを開く余裕も無くなってきました。
頭痛いし、目の奥が痛い。
この週末も、仕事しないとダメそうだ・・・

来週は本社へ行きたいし・・・

頑張ります!

ニックネーム ノイスママ at 13:03| Comment(4) | ノイス・ミルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

へちまのデンタルケアボーン

今週も残業続きですが、木曜日に
ノイスに異変がありました。
それは、続きを読むで書いておきます。

土曜日、ずいぶん前に購入した、へちまでできた
デンタルボーンを出してみた。

ぬいぐるみ系の鳴るおもちゃでしか
遊ばないノイスだけど、もったいぶって
出したら、食いついたわーい(嬉しい顔)(笑)

20150117_1013.jpg
20150117_1014.jpg
20150117_1015.jpg
20150117_1016.jpg
20150117_1017.jpg
20150117_1019.jpg
必死に齧りまくって、歯ぐきから流血してたふらふら
そして、鳴らないおもちゃはすぐに飽きるバッド(下向き矢印)
ノイ君、夢中になるのは短時間でした顔(ペロッ)

でもね、ちょっと歯磨き効果あったみたい黒ハート
後で洗って干して、忘れた頃、また出してみようるんるん

そして、木曜日の事


続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 00:36| Comment(4) | ワンコ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村