にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2015年05月31日

長野旅行5(真田氏館跡)

B&Bエリザベス二日目。

朝食はみんなで、また外でいただきます。

心配していたお天気もなんとか持ちそうです。

みんなでお散歩へ出発
20150504IMG_1631.jpg20150504line1430880598402.jpg

20150504IMG_1632.jpg

20150504IMG_1633.jpg20150504IMG_1634.jpg
20150504IMG_1636.jpg


途中、レオン君とカイ君は枯葉の集まってる場所で
ゴロンゴロン始まった〜
20150504IMG_1639.jpg20150504IMG_1642.jpg
相当気になる臭いがあったね顔(笑)

真田氏館跡です。
20150504IMG_1647.jpg20150504IMG_1646.jpg
20150404IMG_1643.jpg

ちょこっと一休み
20150504IMG_1651.jpg20150504IMG_1652.jpg
20150504IMG_1653.jpg20150504IMG_1656.jpg
20150504IMG_1658.jpg20150504IMG_1659.jpg
20150504IMG_1661.jpg20150504IMG_1662.jpg
20150504IMG_1664.jpg20150504moIMG_1665.jpg



続きを読む

ニックネーム ノイスママ at 16:13| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

長野旅行4 (B&Bエリザベス)

社員旅行が終わり、時差ボケ、遊びボケですぅふらふら
2班が旅行に行く前に、撮って来た写真を整理して
参考になるようにと頑張ってアルバムを作成。
なんとか間に合いました。

そして会社は5月が決算期、しかも月末とあって
残業してました〜 辛いわぁ〜顔(汗)

さーて、ボケてばかりは居られません。
GWの長野旅行の続きを書かなくちゃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
どこまでUPしたっけ?
そうだ、海野宿を出てエリザベスに向かったの。


GWの2泊する場所はこちら
トレーラーハウスで、ワンコと泊まれる場所。
B&Bエリザベスさんです。
20150504IMG_1629.jpg

レオンママさん達が泊まった時の写真を
見せていただいてたので、初のトレーラーハウスを
楽しみにしていました。

20150502IMG_1592.jpg

大きな門を入ると、そこから先はワンコはすべてフリーです。
今回、私達グループで、全てのハウスを借りたので
貸し切り状態。
ワンコ達もリード付けずに好き勝手に動き回れます。
ドッグランの中に宿泊棟が有る感じねGood

20150503IMG_1586m.jpg
20150503IMG_1588m.jpg

20150503IMG_1595.jpg
20150503IMG_1598.jpg20150503IMG_1599.jpg

20150503IMG_1579.jpg

私とリズコさん、maanaさんが泊まった
トレーラーハウスの中は、こんな感じ

入り口ドアは2か所
手前のドアを開けると、リビングダイニング
20150505IMG_1907.jpg20150503IMG_1582.jpg
20150505cIMG_1911.jpg

ソファーベッドとダイニングテーブルも
ベッドに変身します。

キッチンはシンクが二つの欧米スタイルの
小さいやつね。
ガスコンロは4口よ。
電子レンジオーブン付
20150503IMG_1581.jpg20150505IMG_1910.jpg

そして、後ろのドア側にはベッドルーム
20150503IMG_1580.jpg20150505IMG_1914.jpg
この他に洗面所とトイレ、シャワールームが
付いてます。
20150505IMG_1915.jpg

他のトレーラーはこんな感じよ。
20150505IMG_1917.jpg
20150505IMG_1919.jpg20150505IMG_1920.jpg
20150505IMG_1923.jpg
20150505IMG_1936.jpg20150505IMG_1939.jpg


続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 20:21| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

一週間ぶりの帰宅

金曜日に社員旅行から無事に帰りました〜
すぐにアップしたかったのにできなくて
時差ボケなのか夜も起きてられなかった。

一週間もノイミーと離れたのは初めて

帰宅した時にノイスとミルヒの様子が気になりますよね。

玄関開ける所から動画撮りました〜



いつもよりはテンション高めですが
もっとすっごい感じかと思っていたので
まぁ、こんな感じ。

ミルヒは嬉ションしちゃうかな?なんて思ってたら
フンフン2個でした顔(笑)

この後、すぐにお散歩へ行きました。


さて、今回の社員旅行の行き先ですが
マウイ島3泊オアフ島2泊の合計5泊7日でした。

行きの自宅から成田までは、本当に嫌で
なんだかノイスとミルヒと離れることを
考えてると、胸が苦しくなって、呼吸するのが
辛いくらい。
このままじゃ飛行機乗れないかもって思うくらいでした。

空港でノイパパにメールしたら、ご飯も食べたみたいで
「玄関見てるけど大丈夫」って・・・
玄関見てるってなんかせつないよね。

旅行中もずっと頭から離れないけど
ここは、パパにお願いしるしかないものね。

メールであれこれ書いても、パパから帰ってくる
返事は「大丈夫です」のたった5文字なんだよ顔(汗)
ほかになんか無いんかい?ってスマホに
突っ込み入れちゃったわよ。

帰りの飛行機は2時間も多くかかるのね。
向い風だから?

家に着いた時は動画のとおりですが、
普段の日はどうだったのか聞いたら
ミルヒは比較的通常どおりらしいんだけど
背中のお尻の方の毛が少しカミカミしてたみたいで
団子になってる部分があるから
ストレスで噛んでたかもね。

ノイスは、夜中に突然起きて泣いたりしてたみたい。

近所の人には、いつも鳴き声が聞こえないって言われるのに。
今回はウォーンって言う鳴き声が聞こえたそうです。
「わん」とか「ワンワン」的な吠え方では無いらしい。

ノイスは寂しかったようです。
帰ってからはストーカー行為が凄いです。
いつも爆睡して起きない子が
私が動くと飛び起きて、また置いて行かれないように
神経を集中しているようでした。

ミルヒは毎日玄関でパパ待ちしてる子だけど
私の帰りをそうして待ってることも無かったそうです。

ミルヒは私が居なくても、ノイスが居れば大丈夫なのね。

まだ少しバタバタしてるけど来週には
通常に戻るかなぁ〜

コメントありがとうございます。
返信できずにすみません。
明日はコメント返信できるように頑張ります。




ニックネーム ノイスママ at 00:57| Comment(4) | ノイス・ミルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村