にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2015年06月30日

ゴリラ女子

先日、テレビを見ていたら「ゴリラ女子」と言う言葉が・・・

どうやら動物園のゴリラを愛する女性達。

ゴリラ界のイケメン

東山動物園の「シャバーニ」と上野動物園の「ハオコ」

確かに他のゴリラさんとはお顔が違う。

私にもイケメンに見える。

見比べると違うよね。

なんだろう、鼻の下口元までが短いのかな?

それと、目が違う気がするの・・・・

動物園は大好き黒ハート

上野動物園に比較的近い学校に行ってたころは

歩いて行けるから、よく出かけて行って

ゴリラも見てたなぁ〜

あの頃、ゴリラって、なんか動きとか表情が

人間に近い気がして見ていて飽きなかったんだよねぇ〜

だから、ゴリラの所には長い時間居たのを覚えてる。

私ってもしかしてゴリラ女子の素質があるからしら・・・

そのせいか・・・・

この間の社員旅行で撮影した1枚

マウイの空港の2階です。

あまりにリアルなそのお姿に

抱きついてしまいました顔(ペロッ)
20150519moDSC_1725.jpg

たくましいゴリラさん腕が回りませんでした顔(笑)



ニックネーム ノイスママ at 23:51| Comment(2) | ノイスママの旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

第3回 チャレンジドコンサート

今年も古河市でチャレンジドコンサートが開催されます。

20150629133945_00001s.jpg

20150629134006_00001s.jpg

去年の様子はこちらsoon  パソコン 

先日、ポスターをお預かりしたので、会社の玄関に
貼っちゃった。
(会社には無関係なので、所長の許可はいただきました。)

IMG_20150629_130816s.jpg

お時間のある方、ご興味のある方、是非
行ってみてください。



ニックネーム ノイスママ at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

今は童顔、昔は老け顔?

今年1月にmi-miさんが撮影したノイスの写真
なんかこの表情がすごく懐かしいような
あ、この顔・・・前に見た・・・
いや、毎日見てるノイスの顔だから当たり前なんだけど(笑)

008_resize2424s.jpg

でね、思い出したの。

ノイスは2002年の12月に産まれて、
2003年2月4日に我が家に来たから。
この写真は2003年4月〜5月に撮影した写真。
photo161.jpg

基本的な表情って、この頃から変わらないんだなぁ〜

今のノイスって童顔だと思うけど、(マズルが短いだけ?)
ってことは、小さい時は老け顔だった?

あと半年で13歳になるんだよね。

近所の女の子がノイスと同じ12月産まれ。
その子は中学1年生になってる。

ノイスが人間だったら中学生なんだ。
なんか不思議な気分になるのでした。

ニックネーム ノイスママ at 23:37| Comment(4) | ノイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村