にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2016年08月31日

大雨のトリミング

東北に上陸した台風台風大きな被害が出ていて心配です。

ミルヒの親戚さんも北海道に居るのよねぇ〜顔(泣)
ご無事で居ることを祈っています。


記事を書いてUPするのを忘れてました。
2週間ほど前の話ですバッド(下向き矢印)


ここ、最近、私の都合で、なかなかトリミングの予約を
入れられず、自宅シャンプーばかりだったけど、
やっと、トリミング行けました。

駐車場に到着すると、いきなり雨風がが強くなり
車からカートを出して、ノイミー乗せて・・・バッド(下向き矢印)
トリミングの店内に到着すると、ノイスとミルヒは
シャンプーしたかのようにビショビショたらーっ(汗)
私も髪の毛びっちょりたらーっ(汗)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)
トリマーさんにも、あらら・・・って感じで。

2ワン預けて3時間、終了の連絡。
預けていたカートに乗せて出ようとしたら・・・・
横殴りの大雨です。
20160820DSC_4639.jpg

せっかく、シャンプーしてフワフワに乾かしたのに
この雨じゃ出られませんexclamation×2

出入口付近で待ってたんだけど・・・

20160820DSC_4642.jpg
20160820DSC_4644.jpg
エアコンついてないと暑いあせあせ(飛び散る汗)


しばらく待って、小ぶりになった時点で出ようexclamation×2

カートのレインカバーのファスナー閉めて
よし、行くぞexclamation×2
20160820DSC_4645.jpg

20160820DSC_4647.jpg

カートに乗せたまま、スライドドアからIN

20160820DSC_4649.jpg
車(RV)の中でファスナー開けて出してあげて揺れるハート
完璧exclamation×2濡れずにすんだよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

スペイドだからできる、乗せたままバギーイン。
この車にして良かったと思う瞬間だ〜揺れるハート


ニックネーム ノイスママ at 12:48| Comment(0) | お手入れ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

ふ菓子食べちゃう

お盆休みに川越まで行ってきた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ノイミーはお留守番だけどね顔(汗)


菓子屋横丁でお土産に麩菓子るんるん

20160816DSC_4609.jpg

ミルヒは袋を開ける音に敏感だから

すぐに来るよ。

黒糖のついてるところをあげるわけにはいかないから

中身だけ。

小麦粉だし大丈夫かな・・・味ないし・・・

20160817DSC_4615.jpg

真剣な表情、麩菓子に集中exclamation×2

食べる?

20160817DSC_4618.jpg

目眼がヤバイよ。(笑)

20160817DSC_4620.jpg

味が無くてもOKなんだね顔(イヒヒ)

新しおやつ見つけちゃった感じだわ顔(笑)

ニックネーム ノイスママ at 23:27| Comment(2) | おやつ・フード・特別メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

彼氏の腕枕

なかなかブログをアップできなくて・・・
ネタが無いわけじゃないんだけど・・・

台風の後も、暑いあせあせ(飛び散る汗)関東地方。

今日は、午後から雷雨雷雨
会社でも瞬電が何度もあって、パソコンに繋がってるUPSがカチャカチャしてた。

19時頃家帰宅。
玄関を開けるとノイミーが待ってますが、ふたりとも
舌をだして「へェ〜へェ〜、ハァ〜、ハァ〜」犬(泣)
リビングに入ると、暑いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ヤバイexclamation×2停電したみたいで、エアコンも送風機も止まってる顔(え〜ん)

何時から停まってたんだろう・・・・exclamation&question
幸い、体調を崩すところまでは行ってなかったから
助かりました。
廊下とか玄関の土間の部分にでも居たかな・・・

しばらく停電も経験してなかったから、うっかりしてました顔(汗)
反省してる。もう少し気を配らないとね。


本題、私がどうしても欲しくなって・・・買ったもの。
20160625DSC_4491.jpg
なんと「彼氏の腕枕」 ネーミングが笑えるかな顔(イヒヒ)

私が使うつもりだったけど、うちには腕枕が大好きな娘が居ました。
20160810DSC_0239.jpg
タオルをかけておいたけど、ミルヒったら、
ちゃんと使い方を解ってる感じ揺れるハート

20160810DSC_0240.jpg
ほらね、ちゃんと腕枕で使ってる。
こうやって使うって教えてないのにね。

20160810DSC_0242.jpg
すっぽりと身体を預けて寝てるミルヒ
愛おしく感じるわ顔(メロメロ)

20160810DSC_0244.jpg

私にはちょっと高さが足りないの。
自分好みに調整しようと思っているんだけど、
ミルヒにはこの高さがちょうど良いみたいね犬(笑)

冬は必ず、私の腕枕で寝るミルヒだから
これからは、楽になるかなぁ〜顔(笑)


ニックネーム ノイスママ at 23:56| Comment(6) | ミルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村