にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2016年09月14日

旅行の準備

週末は旅行に行くので、そろそろ荷物の準備

スーツケース出して、荷詰めしようとしたら

毎度のことですが、スーツケース好きのミルヒが

犬(足)やってきて、バッド(下向き矢印)入っちゃった。

中をホリホリ、頑張ってます犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

20160913DSC_4769.jpg

もう、そのくらいでいいんじゃない顔(汗)?

20160913DSC_4770.jpg

ぐちゃぐちゃにして落ち着いたみたい顔(ペロッ)

20160913DSC_4780.jpg

満足ですか?顔(笑)

今回は一泊なんだけど、荷物が多いのよね・・・

さて、どうしますか・・・

もう一つバック出さないとダメだね顔(汗)


ニックネーム ノイスママ at 23:31| Comment(0) | ミルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

ダックスのアクセサリー

YUKARINGさんより連絡をいただき、
ダックスのチャームのついた、ブレスレットと
アンクレットを注文してました。

20160819DSC_4629.jpg

ブレスレットの紐は紺。

20160818DSC_4638.jpg

アンクレッとの紐はグレーにしました。

20160818DSC_4635.jpg


ニックネーム ノイスママ at 23:03| Comment(0) | 文房具・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村