にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2017年04月03日

ワンコ女子会 新年会?

土曜日は、寒の戻りで寒い一日でした。

金曜の夜に、月曜に持って行く書類を急に頼まれて、

土曜日は午前中から会社へ行ってお仕事してました。

夕方からソヌーテでワンコ女子会。

いつもの3人で集まるのは、今年初でした顔(なに〜)

やだ、4月1日なのに、新年会だよexclamation×2

ソヌーテに行く前に公園でお散歩犬(笑)犬(足)

兎に角、寒い顔(え〜ん)
ノイ君、早く帰ろ〜顔(汗)って言っても、犬(笑)は余裕で早めに切り上げそうにない。
散歩に来た事を後悔するくらい寒かった顔(汗)

公園を出てソヌーテ。すでに、まきちゃんとまろんちゃん到着。

正面向かって左側のお部屋は、ワンコOKなので

こんな寒い日は助かるexclamation×2

少しして、mi-miさん到着、花ちゃんはお留守番
20170401SC_0809.jpg
まろんちゃん

20170401DSC_0808.jpg
ノイス

20170401DSC_0805.jpg
ミルヒ

なぜかこの日はワンコが緑色になっちゃって顔(なに〜)
20170401DSC_0802.jpg
ノイスの顔が・・・がく〜(落胆した顔)

20170401DSC_0810.jpg
まろんちゃんの顔も・・・がく〜(落胆した顔)

ワンコがパクチー色に染まるexclamation&question


しばらく来ないうちにメニューが変わってた。

まずは、生春巻き、鶏肉とタイバジルの炒め物、おかわりパクチー、
サーロインステーキ、ロコロココブサラダリゾートスタイル、
こんな感じだったかなexclamation&question
20170401DSC_0803.jpg
20170401DSC_0804.jpg
ほとんど写真撮らずに食べちゃった顔(イヒヒ)


桜は無いけど、女子会トークにかわいいを咲かせるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ノイスママ at 13:00| Comment(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村