にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2017年04月07日

古河の桃祭り

日曜日は、古河の桃まつりに行って来た〜わーい(嬉しい顔)

見ごろの週末のお天気次第で、ほぼ毎年のように

出掛けているけど、今年は特別な想いでした揺れるハート

圏央道が開通したから、一般道と比べると

たぶん30分以上短縮できてるかもexclamation×2

駐車場駐車場もすんなり入れて、カートにミルヒ乗せて

犬(笑)ノイスは歩き犬(足)

20170402DSC04120.jpg
resize0110.jpg

待ち合わせ場所は、公園の管理棟の所

居ました〜逢いたかった人たち顔(メロメロ)

やっと、逢えたねexclamation×2

思わずハグしちゃった顔(イヒヒ)

古河まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いろいろ今までのこと思い出し、ウルウルしちゃってた顔(泣)
本当に、古河まで来れて、一緒に桜お花見できて良かったよねぇ揺れるハート

Pieさん、cocoパパさん、cocoちゃん、wizちゃん、
iwa_gontaさん、テト君、ノイスとミルヒと私
4人5ワンコで桃祭りを楽しみます。

まずは、お決まりの顔はめ看板、義経と静御前
20170402DSC04127.jpg
以前は、この顔はめ看板写真でアセラの今日の写真に選ばれたんだよね。
今年は義経が静御前を見てる逆パターンexclamation&question

全員の記念撮影が終わったら、次はお弁当

iwa_gontaさんが、お米屋さんの花見弁当を注文して

くれたんです。
20170402DSC_0821.jpg

20170402DSC04133.jpg
さすが、米屋さん、ご飯が美味しい

お弁当の後はおしゃべりしながら記念撮影
20170402CIG_IMG061.jpg

桃の花をバックに記念撮影しようと場所を移動
20170402DSC04135.jpg

桃の花はこんな感じ
20170402IMG_8507.jpg
ピンクが濃いから写真映えするよね揺れるハート
みつばち君も頑張ってたー(長音記号2)

cocoパパ、綺麗に撮れた?
20170402IMG_8495.jpg

20170402CIG_IMG064.jpg

落ちてた花を頭に乗せて犬(笑)も記念撮影

20170402IMG_8524.jpg20170402IMG_8526.jpg
20170402IMG_8528.jpg20170402IMG_8539.jpg
20170402IMG_8544.jpg

古河の桃祭り会場では御抹茶が飲めるブースが有り、
いつも気になってたけど寄ったことがなかった。
今年はお友達一緒だからいただいて来たよ。
20170402IMG_8572.jpg
20170402IMG_8575.jpgresize0103.jpg

菜の花バックの記念撮影はこちら
20170402IMG_8582.jpg

みんな桃の花とワンココラボ写真撮影
20170402IMG_8590.jpg
cocoパパ、腕がぷるぷるしてないexclamation&question
犬(笑)犬(笑)抱えるのは重労働なのよ顔(汗)

iwaさんもテト君を抱き上げるexclamation×2
20170402IMG_8626.jpg

私は犬(笑)犬(笑)カートで、いつものパターン
20170402DSC_0838.jpg

そうだ、ゆるキャラの雪殿とも撮影してきたよexclamation×2
20170402IMG_8578.jpg
20170402resize0108.jpg
ノイミーよりママが一番嬉しそう顔(笑)顔(イヒヒ)

今回、前日の土曜が雪降りそうな超寒い日だったので
日曜に変更しちゃったから、逢えないお友達も居た。


次回、また逢えるチャンスがありますようにるんるん

来年も行けるといいね揺れるハート


ニックネーム ノイスママ at 13:56| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村