にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2017年04月28日

2WAYペットソファ

ミルヒの車用のベッドを、夏用に変えようと思って、
先日、会社近くのサンキに見に行ったの。

生地や衣料品のお店だけど、ペット用ベッドや
洋服なども売っていて安いから時々利用。


助手席のシートにピッタリ収まるスクエア型のを
見つけた。良い感じだわ。

そこで、もう一つ見つけちゃったのexclamation×2

「2WAYぺっとソファ」

やだ、かわいい顔(メロメロ) おもしろい顔(メロメロ)


両側にヒモが出てるの解る?
20170423DSC_1050.jpg

このヒモをゆるめると、平に広がる
赤ちゃんのおむつ替えシートみたいだね。
これなら、長く伸びて寝るノイスも使える。
20170423DSC_1051.jpg

片側のヒモだけ縮めれば、片側は平で入りやすいし
顎乗せ枕にもなるexclamation×2

20170423DSC_1052.jpg

リバーシブルとは書いて無かったけど
裏返しでも使用可能exclamation×2
可愛いし便利Good

20170423DSC_1053.jpg

そして気になるのは、お値段exclamation×2

なんと、999円exclamation×2  素晴らしいコスパClap

迷わず購入決定でした顔(イヒヒ)

犬(笑)ノイスと犬(笑)ミルヒが交代で使ってるexclamation×2

もしかして、これって作れるかナ顔(ペロッ)

いつかソーイング心に火が付けば顔(笑)

ニックネーム ノイスママ at 13:10| Comment(2) | ワンコ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村