にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2017年07月31日

朝のお庭パトロール

今朝、前日より朝から暑い顔(え〜ん)

ノイスママもちょっと夏バテぎみ・・・あせあせ(飛び散る汗)

うなぎ食べたのになぁ〜顔(汗)

夜も相変わらず更年期障害の痺れで眠れず、

なんか、気持ち悪い顔(なに〜)

そんな絶不調のママとは反対に、朝からテンショングッド(上向き矢印)ミルヒさん。

犬(笑)犬(怒)ベランダに出せexclamation×2

お庭に出せ犬(笑)犬(怒)と煩いふらふら

デッキに出たらなかなか部屋に戻らないexclamation×2

何してるのかと外を見たら、ミルヒさん、デッキで

のんびりしてるのよexclamation×2

20170731DSC05284.jpg

暑いのに何してるのexclamation&question

20170731DSC05285.jpg

早く家に入ってexclamation×2って言うと

動き出した・・・

20170731DSC05286.jpg


庭に居たノイスも戻ってきた。

暑いのに弱いはずなのに・・・

続きを読む

ニックネーム ノイスママ at 23:13| Comment(0) | ノイス・ミルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

トワイライト音楽祭2017

土曜日の夕方、フィラリアのお薬とウルソを貰いに

動物病院に行ったら、「本日、都合で17時からの診察」

それじゃ、お散歩してから来ようと思って

研究学園駅前公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何やら、イベントexclamation&question

「トワイライト音楽祭」だってexclamation×2
20170730DSC_1968.jpg

フルートとマリンバのるんるん演奏が聞こえてますわーい(嬉しい顔)

20170729DSC_1970.jpg

となりのトトロの音楽るんるんだぁ〜素敵ハートたち(複数ハート)

演奏を聴きながらお散歩は楽しい顔(メロメロ)

どうやらステージは管理棟の前らしい

近くまで来たら、オーディションの勝ち抜いた

グループの歌が始まりました〜るんるん

20170729DSC_1963.jpg

ほんのちょっとですが、映画動画で撮影

ノイスとミルヒも聴いてるでしょ顔(イヒヒ)







20170729DSC_1967.jpg
ノイ君は眠くなっちゃった顔(汗)

夜夜までこの音楽祭はやっているみたいだけど

病院へ行かないと・・・・諦めて途中で退場

JAZZライブもあったみたいなの。

最後まで聞きたかったなぁ〜揺れるハート

来年リベンジかなexclamation×2


ニックネーム ノイスママ at 12:50| Comment(0) | ノイス・ミルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

ノイスに似てる

震災後は、常にトイレシートを400枚キープの我が家

一袋減る頃には新しいの追加。

この間、ドラッグストアで購入したトイレシート

安かったんだぁ〜るんるん

20170727DSC05158.jpg
このモデルのワンコが「ノイノイに似てるよ顔(メロメロ)

ってノイパパが言ってたexclamation×2

そんなこと考えずに買ったんだけど

確かに、アイラインハッキリしたドングリ眼は

ノイスに似てるね顔(メロメロ)。身体の大きさは違う感じだけど顔(イヒヒ)

20170727DSC05155.jpg

最近、昔のオフ会の写真を見てびっくりexclamation×2

私、若いexclamation×2今と比べると顔も身体が相当丸い顔(なに〜)
足太い顔(汗)髪が短いがく〜(落胆した顔)

そして、ワン友の皆さんも若い顔(イヒヒ)

もうさ、亡くなった犬(笑)達もいっぱい写ってて

この他の子達どうしてるかなぁ〜

ノイスと同じ年齢くらいの子がたくさん居るからね。

あれから12年以上経過、みんな元気だと良いなぁ〜揺れるハート

ニックネーム ノイスママ at 15:00| Comment(0) | ワンコ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村