にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2017年08月01日

お散歩拒否のミルヒ

ある日の帰宅後、お散歩へ誘うけど拒否するミルヒ

ノイスは既にリードをして玄関の外で待機犬(笑)

ミルヒは散歩嫌いだから、いつも、部屋に逃げちゃう。

でも、置いてかれると家で吠えてるの顔(汗)

これで、抱っこスリングなんか見せたり、

カートを外に出せば出てくるんだけど・・・・

歩かないと、足の筋肉が落ちちゃうから

なんとか犬(足)散歩させたい・・・・

困った娘ですふらふら


ノイスママちっ(怒った顔)ちょっと切れ気味ですあせあせ(飛び散る汗)

しかも、夕方で廊下の電気付けてないから暗いふらふら


結局、お散歩行かずに玄関で犬(泣)吠えてました顔(ペロッ)

ノイスは、犬(笑)ルンルンでお散歩犬(足)




ニックネーム ノイスママ at 23:20| Comment(2) | ミルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村