にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2017年08月07日

お掃除より遊んで

お気に入りのスチームモップが壊れてしまって、
保障期間過ぎてるから修理代も高いだろうし・・・
直してもまたカルキで壊れるか・・・・顔(え〜ん)
ってことで、修理代より安い別のメーカーのスチームモップを買った。
今度のは浄水機能付きだけど、またすぐに壊れちゃうかな顔(汗)

床掃除を躊躇してたんだけど、スチームモップが届いたから
コルクマットを剥がして大掃除あせあせ(飛び散る汗)

ワックス掛けてからコルクマットを敷いたから
マットを剥がしても以外と綺麗わーい(嬉しい顔)

掃除機嫌いのミルヒさん、スチームモップは近くでも大丈夫ね。

20170806DSC05339.jpg

ノイスはなんでもOKだから、近くでウロウロ犬(足)

20170806DSC05336.jpg
20170806DSC05338.jpg

ちょっと邪魔なんですけど・・・・顔(汗)



リビングの半分だけをフローリングにしたんだけど
ミルヒの足を考えると、コルクマットの方が良いのよね。
またヘルニア再発も困るし・・・・

とりあえず、お天気の良い日に剥がしたコルクマットを
洗浄しよう。
コルクマット事態はへたってないから、新しく買い直すのも
もったいような・・・
それまで、肉球クリーム塗って、フローリングで我慢ね。


ニックネーム ノイスママ at 10:00| Comment(0) | ミルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村