にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2016年09月13日

ダックスのアクセサリー

YUKARINGさんより連絡をいただき、
ダックスのチャームのついた、ブレスレットと
アンクレットを注文してました。

20160819DSC_4629.jpg

ブレスレットの紐は紺。

20160818DSC_4638.jpg

アンクレッとの紐はグレーにしました。

20160818DSC_4635.jpg


ニックネーム ノイスママ at 23:03| Comment(0) | 文房具・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

一気に7ワンコ気分

なんとなく衝動買いしたラグ

一気に7ワンコになった気分

20151219DSC_3147.jpg

時々視線を感じるの・・・見るとラグなんだよ。

私、変かも、疲れてるかな。




今年の仕事納めは土曜日でした。

本当はやることがいっぱいだから休日出勤して

少しでも終わらせたいところなんだけど

毎日残業で家事もなにもしてなかったから

家の中も大変なことになってる。

それに、土曜日は大変なこともあって・・・

それは、またあとでゆっくり書くとして

今年もあと少し、年賀状を仕上げるように

頑張ります。


ニックネーム ノイスママ at 23:25| Comment(0) | 文房具・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

額選び

修善寺で水口さんに切ってもらった作品
私にとっては初体験で宝物。

額に入れて飾ろうと思って、切り絵持参で
出掛けた。

額っていろいろね・・・・
20151108DSC_2899.jpg

いいなぁ〜って思うのは高価

予算オーバーだ。

シンプルに枠無しにする?

20151108DSC_2900.jpg

でもこっちに赤い額もちょっと素敵かしら

20151108DSC_2901.jpg

あーいっぱいあって悩む。

とりあえず、サイズだけ見てみる

太子が良いかなぁ〜

20151108DSC_2906.jpg

そして、違う通路で厚みのある額を見つけたの。

マットを入れたいと思っていたから
これが良いかも。

シンプルに黒い木製額。

そこに、マットはグリーン系の和紙っぽいのと
グリーン系の布地のマットを選んでみた。

布地のマットは切り絵のすぐ上にして
和紙っぽいマットはガラス面に近い部分に
入れてもらった。

20151108DSC_2909.jpg

20151108DSC_2908.jpg

うん、なかなか、シックにまとまったかも。

DSC_3029.jpg

部屋のダウンライトの光ではグリーンの色が
綺麗に出ないね。

昼間見れば緑だから、まぁ、いいかぁ〜

毎日見れてうれしい。

ひとり、ニヤニヤしてるノイスママです。



ニックネーム ノイスママ at 22:54| Comment(4) | 文房具・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村