にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2016年12月26日

ノイス君の眼鏡使用

クリスマスイブにプレゼントプレゼントをいただいちゃったの揺れるハート
(私はプレゼント用意してなかった顔(え〜ん)ごめん顔(泣)

私、ノイスママとNEUSSとMILCHの
名前入りでした〜顔(メロメロ)

20161224DSC_0097.jpg

プリントされたダックスはノイス・・・
ウエーブの長い耳毛も、胸の飾り毛も
ドングリ眼もなんかノイスと似てるわーい(嬉しい顔)顔(メロメロ)
老眼鏡をずらしてかけてる老犬exclamation&question


世界にひとつ、しかも、前もって注文してくれたことを
考えると嬉しくて顔(泣)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

このイラスト可愛いね顔(メロメロ)
宝物が、また一つ増えちゃったハートたち(複数ハート)

やりたくなるの。これバッド(下向き矢印)

「ノイスママならやるだろうね」・・・と声が聞こえそう顔(イヒヒ)

20161224DSC_0102.jpg

どうかなぁ〜 良い感じ顔(イヒヒ)

Sちゃん、ありがとうアリガト

大切に使うねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ニックネーム ノイスママ at 12:55| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

迷子札が見つかった!

つい最近、ミルヒの迷子札が見つからなくて・・・顔(なに〜)
でも、車の中にあるかなぁ〜なんて思ってたの。

昨日、勤務中に携帯電話携帯が鳴って
画面見ても知らない感じの方
気になって出てみると、時々、散歩している
研究学園駅前公園の管理事務所さんでした。

「注射済の札が落ちてた」と電話をくれたんです。

がく〜(落胆した顔)ビックリexclamation公園で落としてたなんて・・・

注射済の札はお金払えば、市役所でもう一度
もらう事は可能だと思うけど、私としては
迷子札が無くなることの方が嫌だったもうやだ〜(悲しい顔)

迷子札は、アヴィちゃんママが7年半くらい前に
手作りしてプレゼントしてくれたから。
06042237.jpg06042238.jpg
裏に私の携帯番号と名前を記載してたから
連絡してくれたんだね。

さっそく、午後、お散歩しに公園行って
いただいてきました。

201312071606.jpg
良かった〜戻ってきてくれて。

どこのどなたかわからないんだけど、
拾ってくれた方に感謝です。
本当にありがとうございましたアリガト

7年半も使ってるからかなり汚れてるけど
手作り品はお守りのようで大切にしてました。

よーく見ると、注射済の札はかなり凸凹曲がってる
から、きっといっぱい踏まれたんだろうね。
この状態でフェルトでできた迷子札が無事なのは
奇跡的かも。
アヴィちゃんママが守ってくれてる気がするexclamation×2

20131207_6202.jpg
なんで落としたから解らないけど、
これからは十分注意します。





ニックネーム ノイスママ at 23:38| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

パンくじで当たりました〜

ブログのお友達、あいりんさんのブログ
ブラ吉ふぁみりー4周年記念のイベントに
参加させていただき、みごと、カリンちゃん賞を
いただきましたClap

カリンちゃんが頑張ったパンくじに付いていたのが
私の名前でした〜顔(メロメロ)

アリガトカリンちゃん、ありがとうアリガト

そして、かりんちゃん賞が届きました。

ノイスが袋をクンクンしちゃって
カリンちゃん達の臭いもあるのかな?
20121109_5213.jpg

広島の方言がのってるお菓子
20121109_5209.jpg
パパとこの方言は映画で聞いたことあるねぇ〜
なんて話ししていたら、ノイスがとなりで
鳴き始めた・・・
自分のおやつも入ってるの解るのか?
ノイ君はこれかなぁ〜
20121109_5214.jpg
ミルヒも見た途端大騒ぎどんっ(衝撃)
20121109_5216.jpg
ウマウマ食べてやっと落ちつきました顔(イヒヒ)

あいりんさんちも6ワンみんなシニアになりました。
みんな元気にのんびり、ゆっくり歳を重ねて
こんどはブログ5周年をお祝いできますようにるんるん

20121109_5223.jpg
あいりんさん、これからもどうぞよろしくわーい(嬉しい顔)Hello
ありがとうございました。




続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 21:21| Comment(5) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村