にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2014年06月05日

インコのはなぴちゃん

どんぐり11の帰りに花ちゃんの家に寄り
遊んでたノイミー。
花ちゃんちのお庭も家も自分の家のように
してるから(笑)

居た〜小鳥はなぴちゃん黒ハート

20140531665.jpg

私、ペンギンが大好きだけど、空飛ぶ鳥には
ご縁が無く、初体験

mi-miさんの頭に乗ってるはなぴちゃん
20140531673.jpg

私の頭にも乗った〜
20140531680.jpg20140531677.jpg

おっかなビックリなのバッド(下向き矢印)
別にただ止まってるだけで、
怖いことは何も無いの顔(ペロッ)


そして、まきちゃんの手乗りインコ揺れるハート
20140531671.jpg

私も〜手乗りしたいハートたち(複数ハート)
20140531675.jpg20140531674.jpg

はなぴちゃんの手の温もりが、指に伝わるのよ。
なんか、ほんわかする気持ち黒ハート

こんなに小さいのに、この体温は
ものすごい存在感だった。


こうしてるのに、ノイスとミルヒははなぴちゃんに
気づいていないようす。

鳥かごに居るはなぴちゃんに気づいてる
まろんちゃんは、鳥かごの前で、
ピョンピョンしてたんだけど、
ミルヒはそのまろんちゃんにピョンピョンするな!
とばかりに後ろから羽交い締めする気なのか
乗ろうとしていたみたい顔(え〜ん)

犬(笑)ノイスはひたすら、ウマウマを探しているし
家の中の小鳥はあの子達には経験ないから
わかんないみたいで、気づくまで時間が
かかったよ顔(ペロッ)

気づいてからはこの通りのお顔
20140531682.jpg
はなぴちゃんに集中目

ノイスとまろんちゃんは、
鳥かごの中のはなぴちゃんが気になってしょうがない。
20140531684.jpg

ミルヒは最後まで解ってなかったかもね。


はなぴちゃんはLINEゲームの
ディズニーツムツムが好きみたいで
普段はツムツムをついばむようなの。

ノイスの吠え声がうるさいけど
音が出るので注意!



まろんちゃんは、はなぴちゃんが気になって
顔を出してるね。

今回はツムツムよりもカバーが気になってる
みたい。



マイツムが違うとあーいう動きになるのかと
別の事にビックリだった私(笑)

インコの体温も高いから、スマホの画面も
反応しそうに思いました。

私のスマホの上にも止まってくれたんだけど
最後に顔が映ってるから編集してからUPだな。

インコの温もり初体験でした。

いつかこの温もりが恋しくなるときが
来るのかも・・・

ニックネーム ノイスママ at 22:42| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村